受験ニュース

【香川県】クラスベネッセの「高校受験 対策面談(無料 約80分)」好評受付中!

お近くのクラスベネッセで、地域の入試情報を知り尽くしたプロが、お子さまの志望校選びと受験対策をたっぷり約80分、無料でアドバイスします。ぜひ今すぐご予約ください!

クラスベネッセでお子さまに合った志望校を見つけ、受験対策をスタートしましょう!

「進研ゼミ」を使って学ぶ個人別指導教室クラスベネッセでは、参加費無料の「高校受験 対策面談」を実施中です。

新中学1・2年生の方

  • 志望校合格に向けて中1・2のうちにやっておくべきことって何?
  • 入試制度や高校情報についてどう調べたらいいの?

新中学3年生の方

  • 志望校はどうやって決めればいいの?
  • 受験勉強って、具体的に何をどう進めればいいの?

このようなお悩みはありませんか?

お近くのクラスベネッセで、地域の入試情報を知り尽くしたプロが、お子さまの志望校選びと受験対策をたっぷり約80分、無料でアドバイスします。

合格に必要な本番点や内申点の目安がわかり、目指すべき目標がハッキリします。また、お子さまの学力やペースに合ったやり方をアドバイスするので、お子さまが迷うことなく受験勉強に励むことができます。この機会を逃さず、ぜひご参加ください!

【クラスベネッセ「高校受験 対策面談(無料 約80分)」 実施概要】

クラスベネッセ参加費無料の「高校受験 対策面談」

●実施教室

お近くの教室は下記のWEBページよりご確認ください。

●日程

開催日時は教室によって異なります。
詳しくは、お申し込みフォームの「無料レッスン受付可能時間帯」をご確認ください。
※ご希望の時間帯があるかたは、アンケートの備考欄にご入力ください。

●持ち物

・筆記用具
・チャレンジ
※オリジナルスタイルのかたは、その月のチャレンジをお持ちください。
※ハイブリッドスタイルのかたは、チャレンジパッド本体と記述力アップドリルをお持ちください。
・成績がわかるもの(任意)
※通知表、定期テストの答案、学年の順位表など。それらを元に、お子さまの学力や課題を正確に把握していき、より具体的に、志望校合格に必要な対策をお伝えできます。差し支えなければ、ぜひお持ちください。

●注意事項

・必ず保護者のかたもご同席ください。
・忙しくて親子の日程が合わない場合は、保護者のかたの事前相談をお受けできます。

●お申し込み方法

下記のWEBページからご予約ください。

※必ず保護者のかたがご予約いただきますよう、お願いいたします。

この春、お子さまに合った志望校と、合格までの道のりがわかるクラスベネッセ「高校受験 対策面談(無料80分)」にぜひご参加ください!
たくさんのご参加、お待ちしています!

最新入試情報(香川県)

特集

無料体験教材のお申し込み ×